Rainy blue

最近,徳永英明がまたブレイク中だ.
私の,中学・高校生の頃を切なく想いださせてくれるアーティストの一人.

高校2年生の時だったか,友達と徳永英明のコンサートに行って,すっごい感動したのは,rainy blue.

ベストテンやトップテン時代に,輝きながらや風のエオリアから好きになって,birdsというアルバムは,中学生の頃だったなぁ.
あの頃って,今みたいにインターネットや携帯なんかで簡単に音楽手に入るもんじゃなかったから,あたしは必死にラジオとかテレビ聴いていたなぁ.

rainy blueは,今聴いてもほんとに切なくなる曲だなぁ.

入りが,まさに何か雨が降っている景色を思わせる.


今,ブレイクしているのは,他人の曲をカバーしているアルバムだけれども,これをきっかけに徳永英明の歌そのものもたくさんいろんな人に聴いてほしいなーー.

VOCALIST3(初回限定盤A)(DVD付)

VOCALIST3(初回限定盤A)(DVD付)