いつか

また、君の夢を見たなぁ。
昨日、あの懐かしい道を通って、君の家の前を通り過ぎたからかしら。
どうして、君の家は、国道沿いなどに建っているのかなぁ。いつまでたっても、あの道を通るたびに思い出すよね。ね。


夢に出てくる君と私はいつも仲良しで、だから、目が覚めた時に一気に現実に戻れないことが多い。


確かに、仲は悪くなかったけど。

でも、本当の意味で仲良しではなかったね。


今は、もう、意地になってるのか、もう一生会わないって、思ってる。

でも、心のどこかでは、今の私を見てもらいたい、って思ってる。


本当は、今の君と話したいって思うけど。あの頃のことも含めて。


今なら、もっと本当のことを話せるんじゃないかって、思って。



こんなになっても、季節が過ぎていく中、君のことを想い出す時があるなんて、ある意味やっぱり運命の人だったのかもね。
私にとっては。


今、君はどんな人になってるんだろうなぁ・・・


太ったり、老けたり。
してなきゃいいけどな・・・・

勝手な願いです。